« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月26日 (水)

日中国交正常化

1972年9月29日でしたか。
それからもう40年の節目を迎える今にこんな自体になって、なんかもう残念としかいえないです。
別に中国人だから、ってのではなく、個人に目を向ければそれなりにまとも・・・というか普通?名人も結構いるんですけどね、ほんと。

なんかこう、やるせない思いが多いです。
近代化した現代にこんな大規模なデモ・・・いや、破壊活動をするとは。
あと略奪も

それを止めないのも政府もあれだけど、もう少し本でも読んで落ち着いて物事を考えた方がいいと思う。
理性的にもう少し相手の話を聞きましょうよ。
戦争とかは絶対に止めたい派です。


ドラクエ10 RMT
リネージュ RMT
Wizardry RMT

2012年9月14日 (金)

最近

尖閣諸島の購入とか、金融相の自殺とか、色々日本が揺れてますね。
ほんと、どうにかして沈静化して欲しいですよ。

次の総理大臣は誰になるんだろうかな?
誰でもいいから、とにかくどうにかしてほしい。

こんな風に他人任せだからいけないのだろうか?
でも今更そんなの目指す能力も意思もないからね・・・
ま、なるようになるでしょ。
なるようにしかならない、ともいえるけど。

蒼天 RMT
ローズオンライン RMT
戦場のエルタ RMT

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

無料ブログはココログ

カテゴリー