ゲーム

2014年7月 1日 (火)

ブラウザゲーム「ガンダムデュエルカンパニー」

ブラウザゲーム「ガンダムデュエルカンパニー」
http://www.gundam-dc.com/

002

日頃より「ガンダムデュエルカンパニー」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

07/01(火)00:00より、オープンβ版[PC向け]公開にともなうメンテナンスを実施いたします。
※スマートフォン向けのオープンβ版の日時は決定次第、公式サイト内にてお知らせします。
終了時刻は、07/03(木)12:00を予定しております。詳細は以下をご確認ください。

▼メンテナンス日時[日本時刻]
2014/07/01(火)00:00~2014/07/03(木)11:59
※メンテナンス終了時刻は、状況により変更となる場合がございます。
▼メンテナンス期間中のご注意
・すべてのカードのシリアルコード入力を行うことができません。
・キャンペーンコードの入力を行うことができません。
・事前登録を行うことができません。
・その他、「ガンダムデュエルカンパニー」のサービスを受けることができません。


お客様には迷惑をおかけし申し訳ございません。 07/03(木)より公開予定のオープンβ版[PC向け]まで、いましばらくお待ちください。


というわけでちょっと新しくサービスが始まるみたいです。
このゲーム。
なかなかに楽しそう・・・
と気にかけていますわ。

どんなかんじになるのだろうか?
・・・期待が高まるわ。
ガンダムシリーズはほんとにすばらしぃ。

2014年3月23日 (日)

14年ぶりガンダム新作!富野監督「乞うご期待です」

スポーツ報知-2014/03/20
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20140321-OHT1T00030.htm

人気アニメ「機動戦士ガンダム」の生みの親、富野由悠季監督(72)が約14年ぶりに新シリーズ「ガンダム Gのレコンギスタ」を手掛けることが20日、発表された。35周年記念作品のひとつとして、今秋に公開される。構想を練り続けていたという富野監督は「この年でよくやったとうぬぼれているところもある。乞うご期待です」と自信を見せた。


というわけでこちらのアニメがまたでるらしい。
なんかすごく期待だわ・・・・
楽しそう♪

ガンダム Gのレコンギスタか・・・
Gガンダムに関係があるのだろうか?続きかな?
何て予想。
しっかしGの続きねぇ。
なんかすごく驚き。

あのプロレスは好きだったけどね。


石破天驚拳!!


ああ、あのOPが蘇る・・・
ほんと、懐かしいわこれ。

ドラクエ10 RMT

2014年1月30日 (木)

機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク

バンダイナムコゲームスは本日(2014年1月30日),ガンダムシリーズの完全新作アクション「機動戦士ガンダム外伝 ミッシングリンク」をPlayStation 3向けに発売する予定であることを発表した。発売日と価格は未定。この発表に合わせてティザーPVも公開されている。

http://www.4gamer.net/games/246/G024622/20140129012/


というわけでなんかすさまじく面白いのがでてるねぇ。。。
これは期待。
どんなかんじでガンダムがガンダムをやるのかが気になりますわ。v しかしこの『新作』って単語はすさまじい。
見ているだけでやりたくなってしまう魔力が・・・・ある。

2013年11月 7日 (木)

SDガンダムオペレーションズ 「ジオング」登場

「SDガンダムオペレーションズ」総力戦において、「ジオング」が登場。
「ジオング」には、期間中任務実行した際に稀にエンカウントすることがあります。「ジオング」を倒した際に引くことができるチャンスガシャには、「シャア専用ゲルググ」を獲得するチャンスがあります。また、「ジオング」に対し6倍の攻撃力を発揮する「G-3ガンダム」がエースユニットガシャに追加されます。

http://sdop.bandainamco-ol.jp/lp/


お~
ジオングって・・・いいねぇ。
なんかいいわぁ。

無駄にあの未完製具合が好き。

アラド RMT

2013年10月11日 (金)

真・ガンダム無双

真・ガンダム無双
http://gundam-musou.jp/movie/
ティザームービー公開。


ティザーPV /ティザーPV HD.ver
ティザーCM/ティザーCM HD.ver


いや~
全部面白いですなこれ。
見てるだけでやってる気分になるわ。

早くほんとにプレイしたいわ・・・

信長 真紅 RMT

2013年9月19日 (木)

真・ガンダム無双

2013年12月19日発売予定
「真・ガンダム無双」


無双シリーズ・・・久しぶりにやりたいかも。
ガンダム無双でレベル上げに飽きて以来だわ。
やるとしたら。

ああ、楽しみだ・・・
でも後ちょうど三ヶ月か・・・暇だな~

RMT リネージュ 買取

2013年9月 3日 (火)

スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE

スーパーロボット大戦OG INFINITE BATTLE※
ダークプリズン
公式サイトをオープン

※11月28日に発売を予定しているPS3用ソフト


というわけでなんかガンダム熱が燃え上がる。
いや、ロボット熱かな?

またマジンガーZでもみようかな~
と思ったり。

RMT TW

2013年1月17日 (木)

機動戦士ガンダム バトルオペレーション

あまり知らなかったけど、こんなゲームもあったのね・・・

やっぱり、情報収集って大切だわ。
何事にも、ね。

ちなみにプレイする気はなし。
だって、最近忙しいし・・・


本当に暇にでもなったら、プレイしてみるかな~っては思う。
プレイしたい気持ちは一応あるから、ね。

アラド RMT
無料ブログはココログ

カテゴリー