ニュース

2013年6月14日 (金)

E3 2013

いいかんじだね~
なんか情報見てるとすごい楽しいわ・・・

ああ、早く追加情報とかないかな~
情報を制すものが世界を制するのだ。


まあそこまで大それた願いなどないんだけど。

メイプルストーリー RMT
ミルキー・ラッシュ RMT

2013年3月 4日 (月)

ウイルス偽装ソフト複数発見

遠隔操作ウイルス事件で、神奈川県・江の島で猫の首輪から見つかった記憶媒体から、一連の事件でウイルスを感染させる際に使われたとみられる複数の無料ソフトのソースコードが見つかっていたことが分かった。


このニュースはホントに気になってますわ~
ネットしてたらいつの間にか・・・ってことだからね。

ま、DLしないとあれなんだろうけど。
それにもう、対策の方法も出てるだろうけど・・・

しかし、彼は真犯人なんだろうか・・・
きになりますわ。

FNO RMT
TW RMT

2012年11月27日 (火)

沖縄・宮古島で震度3

27日午前7時24分ごろ、沖縄県で地震があり、宮古島市で震度3の揺れを観測。

気象庁によると、震源地は宮古島近海で、震源の深さは約50キロ、M4.3と推定。 
なんかココ最近本当に地震が多いね・・・
先週までは宮城とかで、M4前後だったし。


ほんと、何かの前兆か?
すごい不安・・・


ラテール RMT
リネージュ RMT

2012年10月22日 (月)

んー

なんかちょっとは収まってきたかな?

日中関係。
ひとまず安心。
でも油断はできない。
毎日毎日、なんか中国の軍艦がすごい着てますよね・・・
ほんと、もう少しどうにかならないものか。
日本も暇ではないというのに。
スクランブルの回数もかなり増えてるみたいで、今後数十年は緊張状態が続くとか。
いやだな・・・・
現代の冷戦か?
前回みたいに、全面戦争の直前で収まるのを期待しておきます。

2012年9月26日 (水)

日中国交正常化

1972年9月29日でしたか。
それからもう40年の節目を迎える今にこんな自体になって、なんかもう残念としかいえないです。
別に中国人だから、ってのではなく、個人に目を向ければそれなりにまとも・・・というか普通?名人も結構いるんですけどね、ほんと。

なんかこう、やるせない思いが多いです。
近代化した現代にこんな大規模なデモ・・・いや、破壊活動をするとは。
あと略奪も

それを止めないのも政府もあれだけど、もう少し本でも読んで落ち着いて物事を考えた方がいいと思う。
理性的にもう少し相手の話を聞きましょうよ。
戦争とかは絶対に止めたい派です。


ドラクエ10 RMT
リネージュ RMT
Wizardry RMT

無料ブログはココログ

カテゴリー