音楽

2014年3月23日 (日)

14年ぶりガンダム新作!富野監督「乞うご期待です」

スポーツ報知-2014/03/20
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20140321-OHT1T00030.htm

人気アニメ「機動戦士ガンダム」の生みの親、富野由悠季監督(72)が約14年ぶりに新シリーズ「ガンダム Gのレコンギスタ」を手掛けることが20日、発表された。35周年記念作品のひとつとして、今秋に公開される。構想を練り続けていたという富野監督は「この年でよくやったとうぬぼれているところもある。乞うご期待です」と自信を見せた。


というわけでこちらのアニメがまたでるらしい。
なんかすごく期待だわ・・・・
楽しそう♪

ガンダム Gのレコンギスタか・・・
Gガンダムに関係があるのだろうか?続きかな?
何て予想。
しっかしGの続きねぇ。
なんかすごく驚き。

あのプロレスは好きだったけどね。


石破天驚拳!!


ああ、あのOPが蘇る・・・
ほんと、懐かしいわこれ。

ドラクエ10 RMT

2013年2月20日 (水)

一番の宝物 (Yui ver.)

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND95957/index.html


なんだろ。
暇な時とかについつい音楽とかを聴きたくなる・・・
不思議だねえ。

ま、どうでもいいことだけども。

さてと、のんびり音楽でも聴くかな~


マビノギ英雄伝 RMT

2012年11月15日 (木)

Meteor

なんとなく気が向いたので、ちょっと聞いてました。

歌詞はこちら『http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B03098』

なんかこういう挿入歌って、たまに聞きたくなるよね~
ほんとに。


ひとまずノンビリ口ずさみながら、ネットしてます。



Wizardry RMT
CABAL RMT
無料ブログはココログ

カテゴリー